

浮上施設【あいりっしゅ!】

ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
あいりっしゅ!


シップ3ソーンで、白チャで「あいりっしゅ!」で検索してね!って叫んでる人がいたらたぶん私です。
ちなみに検索しても出ません(ぁ いつか、あいりっしゅ!で検索してヒットするようになることを夢見ています。
ちなみに、「あいりっしゅ! PSO2」 で検索したら出てきます。

絶賛フレンドさん募集中です。 ・・・ボッチは・・寂しいだろ・・?>ヮ<

はい。最近不摂生な生活が続き、肌の調子が悪いです・・あいりです。
うーん、最近珍しく夜中までゲームしすぎてたからかな・・笑

pso20141010_020931_002.jpg

そういえば、ウォパル浮上施設が実装されましたね。
マップ自体はすきなのですが、出てくるモンスターが・・・
なんというか、よく言うと個性的、悪くいうとキモイ。

pso20141022_233331_056.jpg

でも、まぁよくも悪くも、予想通りという感じ。
なんでこうも、派手派手しい色が好きなんですかね・・・
もっと、現実的にいそうな色合いにして欲しい。
蛍光色の生き物大杉w

別の惑星のはずなのに、どこの惑星の生き物も困ったら蛍光色。
別の惑星だよね・・・?
ナベリウスウォパル・・・

遺跡がおんなじデザインにしか見えません。

pso20141026_194643_015.jpg

出張バル・ロドスさんはうれしいかなぁ
まぁあの船の上でちくちくやるよりはぜんぜんまともに戦える感じ・・・!
しかし、相変わらずの極彩色・・
SEGAってもしかしてカラーセンスない?

せめて発光させず、あと黄色い部分が茶色とかにしてくれればまだ、ましに見えるとは思うけれど。
ただただ、派手。
しかも相変わらずぜんぜん生き物っぽくない動き・・。
ちなみに部位破壊後の頭部は結構好きです。

pso20141024_001137_007.jpg

そういえば世間はハロウィンでしたね。
この時期、毎年なかなかハロウィンらしいことができませんが
ラタンラッピーがEXにも出てきました・・ あっれ・・EXってたしかデータだけとかそんな設定じゃなかった!?w

pso20141026_092036_014.jpg

今日も今日とて、ノラネコは駆除よーっ!

それではこのへんで! あいりっしゅ! PSO2 で検索検索っ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ここのぼたんをぽちぽちってしてくれたらあいりさんうれしくなっちゃう!



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

tag : あいりっしゅ! ナベリウス ウォパル

コメントの投稿

Secre

アクセスカウンター
プロフィール

あいりさん

Author:あいりさん
PSO2ソーンで活動中の
へなちょこアークス。
Gu/TeとBo/Te をメインにしています。
主にマイルームでグダグダしてます。
動物や自然が好きなため
リアルなファンタジーな妄想が好み。
RPG世界に行くとヒーラーか、
弓使い、魔法使いになるタイプ。
鈍器や蹴りキャラも好きだけど近接は下手
座右の銘は「パンツはいてない」

【スキル】
マイルーム家事手伝い
ロビアクコレクター
衣装コレクター
ヒーラー見習い

PSO2でもヒーラーの立ち位置を作って欲しい。
蹴りで戦える職がほしい。
もしくはガンナーの蹴り強化を・・!

最新記事
最新コメント
キャラクター
カテゴリ
タグ

あいりっしゅ! あいりっしゅ ウォパル マイルーム ナベリウス 世界観 あいりっしゅR ジェットブーツ 生態系 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
