スポンサーサイト


自宅警備員オンライン【あいりっしゅ!】

ぅーーーーーっ
あいりっしゅ!っしゅしゅ

シップ3ソーンで、白チャで「あいりっしゅ!」で検索してね!って叫んでる人がいたらたぶん私です。
ちなみに検索しても出ません(ぁ いつか、あいりっしゅ!で検索してヒットするようになることを夢見ています。
ちなみに、「あいりっしゅ! PSO2」 で検索したら出てきます。


ランキングにもあがったらいいなぁ・・なんておもってみたり。 あいりっしゅ!

pso20141007_013553_003.jpg

なんだか最近は 自宅警備オンラインがおおめな気がします。あいりです。

定期的にあいに来てくれていたフレンドさんも、最近はアイコンは真っ黒になっています=x=
・・・リアル忙しいのかもしれません。

そんな中、めずらしくあいりさんのお部屋に・・・春が来ました!


pso20141007_013655_006.jpg

フレンドさん・・! ではなく、ジルチームのみんながいらしてくれましたよ。

主に、新しいメンバーの歓迎会・・・ という雰囲気というよりは皆好き好きにわいわい騒ぎましたw
こういうのが、やっぱり一番楽しいなぁ・・って思いますw

pso20141007_014530_010.jpg

右端でしまっちゃうおじさんがうれしいルームテロをしてくれましたw
し か し そのルームグッズを置くスペースがないwww

はい。マイルームの更なる拡張を期待します・・・ 有料コンテンツでもそんなに高くなければ課金しますからぁwwww

3部屋目と、設置できる数の拡張、庭、ペットなんかが欲しいです。
ガロンゴ飼いたい。

そして、Zさんの足の車輪が気になります・・・w
競技用自転車にもあんなの付いてますよね・・・。
きっとZさんは弱虫ぺ○○にハマっているんだと思います。

pso20140930_220915_001.jpg

そういえば、Eトライヤルででた大型エネミーを倒す直前に、
捕獲トライヤルがでるのはどうにかならないのでしょうかw
がっつり捕獲と出た頃にはミンチですよ。
主にお汁さんとケンタゴンの超火力で敵が蒸発です。
しかも・・ 弱いのが悪い! ってww


pso20140923_200228_054.jpg


そして・・トランマイザーって、こんな形にも変形するんですね! 
はじめてみました。
そのうち合体とかしそうですよね。

また、マイルームでわいわい騒ぎたいです。
それでは今日はこの辺で、 あいりっしゅ!PSO2 で検索検索ぅ♪

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


このぼたんをぽちぽちしてくれたらあいりさんうれしくて脱いじゃう!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

tag : あいりっしゅ! あいりっしゅ マイルーム

コメントの投稿

Secre

アクセスカウンター
プロフィール

あいりさん

Author:あいりさん
PSO2ソーンで活動中の
へなちょこアークス。
Gu/TeとBo/Te をメインにしています。
主にマイルームでグダグダしてます。
動物や自然が好きなため
リアルなファンタジーな妄想が好み。
RPG世界に行くとヒーラーか、
弓使い、魔法使いになるタイプ。
鈍器や蹴りキャラも好きだけど近接は下手
座右の銘は「パンツはいてない」

【スキル】
マイルーム家事手伝い
ロビアクコレクター
衣装コレクター
ヒーラー見習い

PSO2でもヒーラーの立ち位置を作って欲しい。
蹴りで戦える職がほしい。
もしくはガンナーの蹴り強化を・・!

最新記事
最新コメント
キャラクター
カテゴリ
タグ

あいりっしゅ! あいりっしゅ ウォパル マイルーム ナベリウス 世界観 あいりっしゅR ジェットブーツ 生態系 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
