

時間は夢を裏切らない、夢も時間を【あいりっしゅ!】

ぅーーーっ! あいりっしゅ!っしゅしゅっ

シップ3ソーンで、白チャで「あいりっしゅ!」で検索してね!って叫んでる人がいたらたぶん私です。
ちなみに検索しても出ません(ぁ いつか、あいりっしゅ!で検索してヒットするようになることを夢見ています。
ちなみに、「あいりっしゅ! PSO2」 で検索したら出てきます。

pso20140915_121129_011.jpg


うん、わりと、このげーむやって、だいぶ時間はたつんだけどいまだに上達しません、あいりさんだよ!
マイルームにこもってるときが一番楽しいです。
マイルーム引きこもり暦だけは、自信があります!(`・ω

マイルーム3とか、マイガーデンとか実装されないかなぁ・・
あと、ペットほしいなぁ・・。ガロンゴ飼いたい。グワナーダ飼いたい。
ペットシステムはよ・・・



そうそう、公式で次回のコラボ企画が発表されましたね。
「ゆるゆり」「セハガール」「ヤマト」だそうです。アニメに疎いうちにはよくわからんのやけど、
東京グールとかにしてくれたらよかったのに!


yuruyuri.jpg

sehagggg.jpg


・・・・・わかんないんだけど、このコラボは、SFとか、ファンタジー系のアニメなのかな。
こういう、男性向け?アニメってまったく見ないからよくわからんのだけど、期待していいのでしょうか?


ファンタジー的な衣装や武器迷彩が出るならうちてきにはそれでいいんですけどねw
まぁ、個人的には、もっと有名なところを選んでほしかったです。
だって、まったくわかんないしw

宇宙船間ヤマトに関しては、松本零時が嫌いw 
• 時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない(笑)
あ、うちも訴えられるかな!?今つかっちゃったよ!この言葉!

言葉に著作権とかまじこわいwww

時間(プレイ時間)は夢(レアドロップ)を裏切らない 夢(レア装備)も時間(プレイ時間)を裏切ってはならない(キリッ
裏切られまくりですけど何か・・・

ドゥドゥさんこっちこい・・・・
モニカスははよ土下座・・

ドゥモニ「またきたまえ!

pso20140916_214647_004.jpg

渾身の蹴りをおみまいよー!
くらいやがれーっ♪
※パンツはいてません

あたらしく手に入れたジェットブーツの使い心地はさいこぅです!
なんとなく、操作感が、ガンナーに近いものがある気がするので、
使いやすいです。


まぁ、ほとんどブーツしか使ってませんけどぬ







砂漠であたらしいおもちゃを手に入れました!
・・・・トランマイザーのラジコンです。



pso20140916_222948_027.jpg

ハヒ。これで防衛行ってきます!

でわまたね! あいりっしゅ!

↓こちらのぼたんをぽちぽちっと押してくれるとあいりさんが泣いて喜びます!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


tag : あいりっしゅ! あいりっしゅ ジェットブーツ マイルーム

コメントの投稿

Secre

アクセスカウンター
プロフィール

あいりさん

Author:あいりさん
PSO2ソーンで活動中の
へなちょこアークス。
Gu/TeとBo/Te をメインにしています。
主にマイルームでグダグダしてます。
動物や自然が好きなため
リアルなファンタジーな妄想が好み。
RPG世界に行くとヒーラーか、
弓使い、魔法使いになるタイプ。
鈍器や蹴りキャラも好きだけど近接は下手
座右の銘は「パンツはいてない」

【スキル】
マイルーム家事手伝い
ロビアクコレクター
衣装コレクター
ヒーラー見習い

PSO2でもヒーラーの立ち位置を作って欲しい。
蹴りで戦える職がほしい。
もしくはガンナーの蹴り強化を・・!

最新記事
最新コメント
キャラクター
カテゴリ
タグ

あいりっしゅ! あいりっしゅ ウォパル マイルーム ナベリウス 世界観 あいりっしゅR ジェットブーツ 生態系 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
