スポンサーサイト


BOと車輪の音【あいりっしゅ!】

うーーーーーーーっ! あいりっしゅ!

シップ3ソーンで、白チャで「あいりっしゅ!」で検索してね!って叫んでる人がいたらたぶん私です。
ちなみに検索しても出ません(ぁ いつか、あいりっしゅ!で検索してヒットするようになることを夢見ています。
ちなみに、「あいりっしゅ! PSO2」 で検索したら出てきます。


pso20140915_120746_008.jpg



え?でてこないって・・? それはフォトンがきっと足りないのです。
ではあいりさんが主婦でも簡単にできる簡単フォトン講座を開きましょう!

まず背筋をピンと伸ばした状態で、地面に座りましょう。
足はきちんと伸ばさず、少し曲げるくらいがいいです。
そして、上半身をひねるように、左斜め後ろへぐっとまわします。
そして地面に手をつき、次に左足を右足の上をクロスさせるようにして地面につきます。

・・・どうですか?
左の腕、腰と太ももにフォトンがたまってきたのがわかったでしょうか!

pso20140915_121212_012.jpg


そうそう、念願のジェットブーツも入荷入手しました。
まずはメインの法撃BO用に、法撃特化で強化していく予定です。
ブーツのもともとの属性って、チャージをしたときと、しなかったときで変わるのかなぁ・・
なんとなく、チャージによって属性を変えられるという特性上、武器属性の必要性に少し疑問を感じます。

気が向いたら、しらべてみよっかな・・・。

pso20140916_232610_054.jpg

そうそう、「黒に染まる領域」で、車輪と戦ったんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
なんかこの車輪でかくない・・?

金冠サイズかな?


アルナ「この車輪、なんかでかくない・・?」
お汁サン「アヒョ」

ぽんたサン「・・・追いかけろのやつじゃなくて、討伐だからだよ!」

アルナ「ふぅーん・・・(わかっていない)」

pso20140916_232643_057.jpg


やっぱりこっちは小さいよね・・・?

・・・・
・・・・・
アンジャドゥリリ」、「パジャドゥリン

!?

違う敵だったのね!!
・・・・まったく同じ見た目だから、わかんなかったよ!

まぁ、ハルコタンの敵に関してはとくにもう突っ込む気にもならないので、わりかしスルーですけど、
ですけど・・・・
マップ上の家は・・・白の民も、黒の民も住める大きさじゃないですよね。
明らかに人間用のサイズですよね。

pso20140916_233344_066.jpg

それでわ今日はこの辺で、あいりっしゅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!あいりっしゅ!!!!!

>お汁サン「アヒョ」

お汁さんじゃないし、(* _ω_)…アヒョ以外のことを言ってましたよ!もー!
捏造しちゃってぇ(o-∀-o)

No title

>じるくらさん

コメントありがとぉ~~~っ
あははっ 名前出していいか、聞いてなかったからあだ名で登場させてもらいました!w

アヒョいがいに言ってたっけ・・?(* _ω_)…あひょ・・
アクセスカウンター
プロフィール

あいりさん

Author:あいりさん
PSO2ソーンで活動中の
へなちょこアークス。
Gu/TeとBo/Te をメインにしています。
主にマイルームでグダグダしてます。
動物や自然が好きなため
リアルなファンタジーな妄想が好み。
RPG世界に行くとヒーラーか、
弓使い、魔法使いになるタイプ。
鈍器や蹴りキャラも好きだけど近接は下手
座右の銘は「パンツはいてない」

【スキル】
マイルーム家事手伝い
ロビアクコレクター
衣装コレクター
ヒーラー見習い

PSO2でもヒーラーの立ち位置を作って欲しい。
蹴りで戦える職がほしい。
もしくはガンナーの蹴り強化を・・!

最新記事
最新コメント
キャラクター
カテゴリ
タグ

あいりっしゅ! あいりっしゅ ウォパル マイルーム ナベリウス 世界観 あいりっしゅR ジェットブーツ 生態系 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
