

キャラクター紹介3「アルナ」

pso20140915_014327_003.jpg

アカウント停止になった際に、別アカウントで頂いた衣装をベースに、似合うキャラクターを・・
と思ってやってきました。
アルナさんです。

を基調に系をあわせていこうと思います。

うちが使うのは初めてになる打撃系キャラクターです。
バウンサー/ファイター という超近接職で、ジェットブーツとデュアルブレードを使っていこうと思います。

pso20140915_014240_001.jpg

キャラクターのイメージは、鳥人、ハーピィ的な魔族。
ファンタジー世界の亜人のひとつ・・みたいなイメージです。

・・・・相変わらず特に設定はない・・・・
・・・だれかかんがえてくれてもいいのよ・・?


pso20140907_214941_052.jpg


コメントの投稿

Secre

アクセスカウンター
プロフィール

あいりさん

Author:あいりさん
PSO2ソーンで活動中の
へなちょこアークス。
Gu/TeとBo/Te をメインにしています。
主にマイルームでグダグダしてます。
動物や自然が好きなため
リアルなファンタジーな妄想が好み。
RPG世界に行くとヒーラーか、
弓使い、魔法使いになるタイプ。
鈍器や蹴りキャラも好きだけど近接は下手
座右の銘は「パンツはいてない」

【スキル】
マイルーム家事手伝い
ロビアクコレクター
衣装コレクター
ヒーラー見習い

PSO2でもヒーラーの立ち位置を作って欲しい。
蹴りで戦える職がほしい。
もしくはガンナーの蹴り強化を・・!

最新記事
最新コメント
キャラクター
カテゴリ
タグ

あいりっしゅ! あいりっしゅ ウォパル マイルーム ナベリウス 世界観 あいりっしゅR ジェットブーツ 生態系 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
