スポンサーサイト


黒に染まる領域【あいりっしゅ!】

ぅーーーーっ あいりっしゅ

やぁやぁ わたしだょ!

シップ3ソーンで、白チャで「あいりっしゅ!」で検索してね!って叫んでる人がいたらたぶん私です。
ちなみに検索しても出ません(ぁ いつか、あいりっしゅ!で検索してヒットするようになることを夢見ています。
ちなみに、「あいりっしゅ! PSO2」 で検索したら出てきます。


pso20140915_121050_010.jpg



なんか、PSO2ってオープンチャットしたらいけないみたいな空気でもあるんでしょうか、部屋は満タンなのに
誰一人として会話がなく、閑散としてるさまは、なかなか他のゲームでは見ない光景なきがします。
(そんないうほど他のゲームをしたわけではないけれど)
オープンで堂々とギャーギャー騒げる時代が来るといいなぁ・・

そうそう、前回の記事の最後に・・
こっそり(?)登場させていましたが、新アカウントをとった際にやさしくしてくれたフレの方から「ジャビーローク」
なる衣装をいただいたのですが、アカウントを止めてそこで終わりというのもアレかな・・というのと、
「打撃バウンサー」もしてみたいな。っていうのもあり、
新キャラクター「アルナ」さんが誕生しました。また、詳しくキャラクター紹介でも作ろうと思います。

pso20140915_014442_004.jpg

主にジェットブーツを使っていますが、臨機応変にデュアルブレードも使っていければなぁと思います。
まだまだなかなか難しいですが、ちびちびと育てていこうと思います。


そぅそぅ、新しい緊急クエストの「黒に染まる領域」 が難しい!
あの、車輪の逃げ足が速くて、すぐに人がばらばらになって、なかなか車輪を倒せなくなる・・
しかも、車輪を倒して、結界をとかないと鬼が倒せないみたいで・・・
難しいというよりは、めんどくさい という言葉がしっくりくるかも。

pso20140915_220251_124.jpg

でも、蹴りが楽しくて仕方ないです!
ぽわわわーんも蹴りまくるよ!げしげし!

pso20140915_221259_136.jpg


新しい惑星ハルコタンとか、気になることがたくさんあるけど、今はまだがんばって慣れていきます・・!
でわでわ、今日はこの辺で、あいりっしゅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アクセスカウンター
プロフィール

あいりさん

Author:あいりさん
PSO2ソーンで活動中の
へなちょこアークス。
Gu/TeとBo/Te をメインにしています。
主にマイルームでグダグダしてます。
動物や自然が好きなため
リアルなファンタジーな妄想が好み。
RPG世界に行くとヒーラーか、
弓使い、魔法使いになるタイプ。
鈍器や蹴りキャラも好きだけど近接は下手
座右の銘は「パンツはいてない」

【スキル】
マイルーム家事手伝い
ロビアクコレクター
衣装コレクター
ヒーラー見習い

PSO2でもヒーラーの立ち位置を作って欲しい。
蹴りで戦える職がほしい。
もしくはガンナーの蹴り強化を・・!

最新記事
最新コメント
キャラクター
カテゴリ
タグ

あいりっしゅ! あいりっしゅ ウォパル マイルーム ナベリウス 世界観 あいりっしゅR ジェットブーツ 生態系 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
