

あいりっしゅ 【中規模アップデートに向けて】

pso20140220_004931_003.jpg

はいはーーぃ あいりっしゅ!

どぅも、あいりさんだょ!

もうすぐお待ちかね、中規模アップデートさんがくるらしいですよ。
なんだろね。わくわくするね。

そぅいえば、GuのフブキさんがついにVH行けるようになりました。
パチパチパチパチー

うん・・・
ガンナーって難しい。
難しいけど、やっていてたのしいね。
TeやFoも楽しいけど、これはこれで、違った楽しさがあるね。

ま、緊急クエストでガッツリ死にまくって周りに迷惑かけてきましたよ!


さて、そんなわけで、中規模アップデート・・・

000009h.jpg


デラックスパッケージに、バランス調整、仕様改善、新フォトンアーツにテクニック、クエスト拡張・・・

うん、わかんない\(^ω^)/


なになに・・・
つまり・・・・・・どういうことなの



juuhtfe.jpg


まずは、デラックスパッケージ。うん。
・・・っ微妙・・・・

有名なデザイナーさんらしいけれど、よくわからないけど・・・正直な感想は微妙ですw

う、うちにはまだ早い(確信


edrftgyhuik.jpg


うん、3月だしね、ひな祭りなんてなかった。
うん、ホワイトデーだね。
(゚ ∀゚)ラヴィ!ラッピー可愛い!

(゚ ∀゚)ラヴィ!(゚∀゚)ラヴィ!!
水色好きだから、ちょっとルームグッツとか期待かな。
このハートのアーチ、部屋に飾りたいなぁ・・壁掛けとかでいいから・・w
そして・・・

tgrfedws.jpg



これが本命。
セブンイレブンオラクル支店。
こういうのを待ってたーーー!
うん、マイルームAが完成に近づきそう!

711orkr.jpg



たぶん、多くの人が711ルームグッツのためにFUN溜め込むと思うから、
逆に、楽器系が去年より値上がりそうな気がします。
転売目的なら711より楽器かもね・・・

sedrfgyh.jpg

あとは、ACスクラッチが、バスタオル系の別色と、ふんどし・・w
女キャラのふんどして・・誰得だよ・・・w


でも・・・
リゾート風の夜景プールでバスタオル1枚って・・・・
どういう状況よwwww


tuuyfguy.jpg


このリボンは欲しいかも。 ・・いや、うちのキャラには似合わないか・・・
そして・・・男性キャラの髪型と衣装を増やしてください(切実


qswasd.jpg


うん、チームルームの拠点の追加。
プールの夜景は素敵だよね。
うん、これはすごく楽しみーっ
まぁ、今いるチムメンさんにこういうのをのんびり楽しんでくれるかが問題か!
だらだら、まったりしたいんだけどなぁ~~っ

プールだけど・・・きっと泳げないんだろぅなぁ・・
水底を歩くんだろぅね・・・w
水中っぽい演出出して欲しいなぁ・・


wsedrftgyhujikol.jpg



そしてそして、新スキルー!
あ、フォトンアーツ、テクニックか><;
うん、めんどうね。

とりあえず、GuとFo、Teのスキルのみ抜粋w
Guの範囲攻撃は、楽しそう!
炎魔法は、やっと来たカーーって感じだね、メテオ!
もっと大魔法ガンガンうちたーーぃ!
雷魔法は・・これは移動スキル・・・?
なんかパッとしないように見える!


hnndtj.jpg


レア11武器の売買可能は、嬉しいね。
まぁ、レア11なんてもってないけどさーw
まぁ、12とか出てきてるんだし、11が売買可能になるのはとーぜん?

tfgryhuj.jpg


赤色のコンテナからのドロップアイテムの増加
え・・・ つまり。。。。レアドロップ率低下って事ーー?w
やだーさすがせがさんやるーー

dtgeyhqqidyefg.jpg

そして斜め上の倉庫追加・・・
倉庫がもっと便利に!」(キリッ
どこら辺がですかwwwww
追加でなくて・・通常倉庫の収納数増やしてください・・w
これだけアップデートして、アイテム増えてるんだから、メイン倉庫増築くらいして欲しいです。
斜め上過ぎてびっくりですーw



そんなこんなで、それでも期待して待ってます!(`・ω・´)



pso20140228_031009_009.jpg


それじゃまたねーーっ
あいりっしゅ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

tag : あいりっしゅ あいりっしゅ! あいりっしゅR

アクセスカウンター
プロフィール

あいりさん

Author:あいりさん
PSO2ソーンで活動中の
へなちょこアークス。
Gu/TeとBo/Te をメインにしています。
主にマイルームでグダグダしてます。
動物や自然が好きなため
リアルなファンタジーな妄想が好み。
RPG世界に行くとヒーラーか、
弓使い、魔法使いになるタイプ。
鈍器や蹴りキャラも好きだけど近接は下手
座右の銘は「パンツはいてない」

【スキル】
マイルーム家事手伝い
ロビアクコレクター
衣装コレクター
ヒーラー見習い

PSO2でもヒーラーの立ち位置を作って欲しい。
蹴りで戦える職がほしい。
もしくはガンナーの蹴り強化を・・!

最新記事
最新コメント
キャラクター
カテゴリ
タグ

あいりっしゅ! あいりっしゅ ウォパル マイルーム ナベリウス 世界観 あいりっしゅR ジェットブーツ 生態系 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
